web制作をするなかで参考になるサイト、ブログ

こんにちは!

今日はXDをインストールしようと思ったらまずOSのアップデートをする必要が出てきて、アップデートをしていたら不具合が出てしまい・・・

 

知らなかったのですが、Macには「Time Machine」というバックアップ機能が組み込まれています。

バックアップは大事だとこのことから学びました。

Time Machine を使ってバックアップする - Apple サポート (日本)
写真、メール、音楽など、重要なデータを自動でバックアップできます。

 

 

それでは本題にいきます!!

 

今日はwebデザインの参考になるサイトやweb開発者のブログをご紹介します!

 

イケているサイトやバナーを集めたサイト

  • SANKOU!
  • イケサイ
  • 81ーweb.com
  • ズロック
  • レトロバナー

 

web開発者のブログ

  • コリス
  • Webクリエイターボックス
  • サルワカ
  • PhotoshopVIP

 

などなど・・・

参考にするサイトは更新日が新しいか確認するといいかと思います^^

これらは訓練校時代に教えてもらったのですが、独学で勉強し始めたとき知らなかったのでやはり教えてもらえる環境下で勉強すると自然と情報が入ってくるので効率が良いと感じました(^○^)

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました