自己紹介

自己紹介

株式会社ふたっぱにアルバイトとして入社し早1週間が経ちました!

申し遅れましたが、キタダニと申します!
縁があり弊社にアルバイトとして入社することになり現在に至ります。

入社して1週間経ちますが、実はパソコン操作の基礎の部分でも知識が足りない部分が多く自分の出来なさに落ち込む日々。
例えばフォルダ操作がおぼつかなかったりショートカットキーを知らなかったり・・・ですね。
とにかく全てのパソコン操作に時間がかかってしまっている状態からのスタートでした。

しかし、毎日携わる業務は全て自分の糧になっていると感じています。
毎日少しづつですが昨日の自分よりは前進していると思っています。
もっと技術を磨いて早くお役に立てるように頑張っていきたいと思います!!

そしてこのブログは日々の業務の中で教えてもらったことや自分で調べた中で便利だと思ったことなどを書き留めています。

大体業務終了前の1時間程度で書いているので誤字、脱字、中身が薄っぺらいなどあるかと思いますが温かい目でみていただければ助かります(^^;
勉強し始めた過去の自分のような初学者の方に向けて書いています。
少しでもお役に立てたら幸いです。

以上簡単に自己紹介でした!

 

2022年6月をもって退職することになり、このブログも終わりになりました。少しでも見てくださった皆さまの参考になったのなら嬉しいです。ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました