〜ふたっぱで初めて迎える年末〜

こんにちは。

今日は年内最後の出勤日となりました!

私は弊社で年末を迎えるのは初めてで少しドキドキしていました。(何に対してだ笑)

 

今日はふたっぱでの年末の1日の記録としてゆる〜い記事を書こうと思います^^

たまにはいいですよね!(怒られたらどうしよう笑)

 

1日の流れとして昼まで全員で事務所の掃除をして、お昼に忘年会も兼ねてランチに行きました^^

掃除をすると心もスッキリして気持ちが良いです!

 

 

ランチは福島にある「ふくみ」というお店で定食を食べました♪

 

 

メニューは日替わり定食オンリーで、カレーうどん、チキン南蛮、煮物・・・

など品数が多くてびっくりしました!

それにどれもとても美味しくて大満足です( ´ ▽ ` )♪

品数が多すぎて写真に納まりませんでした笑

雰囲気は伝わるでしょうか笑

 

その後はお茶をしに「Mamezo&Cafe 中之島店 」へ行きました(^○^)

私はわらびもちをいただきました!

とても柔らかくておいしかったです♪( ´▽`)

実は私は昔からお餅が大好きなんです!

ご馳走様でしたm(_ _)m

 

 

福島は美味しいお店が多いことで有名ですよね^^

美味しいものを食べるのが大好きなのでまた今後開拓していきたいと思います!

 

 

唐突ですが、2019年を少し振り返ると前職を辞めて職業訓練校に入って、ふたっぱで働き始めて・・・

と自分の中では激動の年でした。

「やらない後悔よりやって後悔する方がいい」という信念で今まで突き進んできました。

一度きりの人生、自分のやりたいように生きる。

今も人生の模索中ですが、もがき抜いた先に何か今までの点と点が繋がるような気がします。

なんだか真面目な話になってしまいましたね笑

 

来年も気持ちを新たにして頑張っていこうと思います!!!

では今日はここまで〜!

良いお年を♪

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました